よりお得にしたい!子連れ旅行日記

子連れ旅行の日記です

白浜子連れ旅行2日目②~アドベンチャーワールド

2019年夏休みの記録です

5才男の子
2才女の子
との4人家族

今年は白浜に行きました

2日目です

アドベンチャーワールド内のことを書いていきます



東京では上野動物園のパンダが有名ですが
アドベンチャーワールドには、たくさんいます
名前も正直把握できません(笑)

しかも、
パンダだけじゃなく、見所たくさんです






はじめの辺りがエントランスドームです




まず右手に
ベビーカーの貸し出しがあります

貸し出し1100円
+保障料で500円(返ってきます)  

パンダなどの動物も多数あり


子連れからすると、ありがたい商品です


我が家の場合は
イオンでも兄妹ですぐに取り合いになり、
ケンカが勃発



2台借りるか迷ってたら…



2人乗りもありました



しかも、料金は同じく
1100円



うちと同じような家庭の方にはオススメです。





エントランス付近には
お土産屋と
なぜかレッサーパンダゾーンが…




そして、矢印付近には
写真撮影のサービスがあります。

みなさん
開園すぐに目に留まるので、朝は混んでますが
夕方には割りとすいてます。


それを狙って夕方に行ったんですが…

娘が寝てしまい断念しました(笑)



また、どこのテーマパークもそうやと思いますが、午前中はお土産売り場はかなりすいていて、もはや貸し切り状態でした

ただ、ディズニーとかみたいに、夕方でも苦になるほどの混雑にはなってないことが多い印象です



他には
ファミリー広場
プレイゾーン
ふれあい広場
サファリワールド
があり、
どこも楽しく過ごせます。



我が家は
ファミリーゾーンでパンダを見たら
エサやり
ビックオーシャンでイルカショーを



絶対に行くべき場所です





そして、
プレイゾーンは
所謂、遊園地ゾーンです

ここで夏は暑さ対策で
プールみたいなのが登場します
びしょ濡れになる可能性が大(笑)
着替え必須です


サファリ
ここでは
野生の動物を見ることができます

ここも行くべきところですね

無料
ウォーキングサファリ  

有料(全て当日予約)
カートサファリ  4000円/台
ジープサファリ探検ツアー3000円/人
サファリバックヤードツアー  2500円/人
サファリキャラバン 2500円/人



うちは、無料のケニア号しか利用したことはありませんが
すごい人です

マリンライブの時は急に人が減るので、
その時間が狙い目かも?




ショーやサファリで子供の動画を撮るなら
ワイプ録りがオススメです❗



ショーを録りながら
子供の表情も同時に撮れちゃいます


あまりうまくない説明で申し訳ありません。
アドベンチャーワールドについてのざっとした説明でした



個人的なオススメの回り方
午前中にマリンライブ
午後の部のマリンライブの時間にサファリのケニア
帰りに写真撮影

間の時間に他のキャンペーンやお土産、パンダかな?


我が家のお気に入りで、白浜に来たら絶対に外せません


タダコイン
Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
もし、このブログが参考になったよって人は
↑より登録いただけるとうれしいです爆笑
1分で簡単に登録

招待コード 

10000satoshiポイントもらえます✨
30分に1回クリックで最低51satoshi(0.6円)ゲット❗
ランクとともにもらえるポイントはどんどん上がります❗


実際、かなりお得なオススメのポイントサイトです
3ヶ月で、6000円貰いました